------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090928

炎帝

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ぼんぐり集めにいってキキョウからエンジュに行く途中でエンテイがいきなり出てきたのですわ全滅かと思いきや奴は一瞬で逃げ去った。そうだったいかに活かさず殺さずで捕まえるかなんだった。いまだにポケギアとか機能を把握していない。マップ見たらエンテイとスイクンとライコウの居場所がマッピングされていた。なるほど。そういややつらって炎帝・水君・雷皇でいいのかな。

明日晴れますように!自転車で荷物運ぶことにしました。平地っていいね・・・
あと最近ワンピースを読むたびに泣きそうになっている。ルフィはかっこいい。ハンコックが惚れるのも無理ないよ。時間があったら1から読み直したい。

スポンサーサイト

