------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090921

うっかりっ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

夕飯作ってたら親指の先、爪含めて5ミリくらい包丁でこそげ落としました。いたい。でもなぜかほとんど血が出なかったのであんまり痛そうに見えません。5時間くらい経つんだけどまだじんじんしてるんだ・・・包丁扱う時の手の位置は小学校で習ったことを遵守すべきなんですね。気をつけます。あーまだぎりぎり実家でよかったー。血肉は平気ですが痛みには滅法耐性がありません。こんな怪我したのは久しぶりまたは初めてです。
引越し作業が全然進みません。明後日には家を出るというのに。荷造りめんどくさい。明らかに衣服よりも本が多い。ああー・・・箱詰めしたはいいがあけるの何時になるんだろうね・・・


