------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051122

杏ちゃん、神尾のことうざいって言ってたよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

深司はこれくらいさらっと言う子だと思います。
なんとなく。
どうでもいいけどね、声が出ないんですよ。
こんな声で接客するのかー・・・・客に迷惑だろ。
まぁ、ちょっとでも治ればいいなと自主休講しつつレポート地味に書いてたけど飽きて、カナメのところでへんなのやってたので拾ってきてみた。
腐女子経験値。
自分が萌える物に○×つけていく、らしい。
ものすごく先輩に回したい今日この頃。

01 マンガ系:◎ 始まりはここからだもの。今もここ。
02 アニメ系:○ 一部深夜とか好きよー・・・
03 芸能系:× 無理。
04 スポーツ系:× 無理。漫画ならいいよ。
05 創作june系:△ あれば読む程度。
06 眼鏡 :◎ 大好きだ眼鏡っ子!
07 ひげ :○ そ、そこそこ?あ、でもいいかも。
08 年下攻め :△ 基本的に無理。でも鳳宍とかいいよね。
09 ショタ:○ まあかわいいのはいいよね。
10 鬼畜 :○ 言葉攻めすきですが何か?泣け叫べ。
11 幼馴染 :△ 限りなく×に近い。幼馴染は幼馴染でいて欲しい。
12 全寮制男子校 :△ 何でもありすぎるので逆に嫌だ。
13 先生 :○ 相手による。生徒相手はいけませんよ。
14 リーマン :△ 好きくない。
15 主従関係 :◎ カナメに同じく主従に性別関係なく好きです。
16 誘い受け :○ 愛いやつ!
17 総受け :◎ 普通に好き。そこから好きなの選ぶし。
18 天然 :○ 振りしてる天然は天然と言うべきか?それは嫌だ。
19 友情から発展 :○ いいよ。くっつくまでの過程がいいよ。
20 近親相姦 :○ 義理とかなら。精神的ラブならいいよ。
21 リバ :○ モノによるけどいい。ガユギギガユとか。
22 june :○ 読んだことない。けどありなんじゃない?
23 b-boy :○ 同上。
24 gust :○ 同上。
25 BEaST :○ 同上。
26 花音 :○ 同上。
27 アンジェリーク :○ やってみたいとは思うよ。ていうかハードさえあればやってたと思うよ。
28 遥かなる時空の中で :○ 同上。
29 金色のコルダ :○ 同上。
30 ときメモ girl's side :○ 同上。
31 すきしょ :△ BLゲームにはあんまり興味ないかも。
32 学園ヘヴン :△ 同上。
33 咎狗の血:◎ ちょうやってみたい。
34 オンリーイベントに行く:○ 最近行ってない。
35 オンリーイベントにサークル参加:△ 手伝いはした。
36 コミケに行く:◎ 年末も行くよね、皆!
37 コミケにサークル参加 :△ 手伝いならする。 
38 同人サイト :◎ え、なんのこと?
39 ペンネーム :◎ 本名晒す勇気はありません。
40 同人小説執筆:◎ 何を今更。
41 同人マンガ執筆:△ 見るのは好きです。自分は絵心さえあれば。 
42 イベント主催 :× そんな時間も暇も金も萌もありません。
43 コスプレ :○ 見るのは好き。自分が着たいとは思わない。
44 お絵描きチャット :△ 絵心さえあれば。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:× 末期じゃないですか!そこまで落ちてないよ!

なんか見た人全員強制回答らしいのでよろしく。
なんで強制が嬌声って出るんか謎。
最近そんな変換してねえよ!
どうしたますたんぐ!
BGMはおりしもレクイエム。
ああバトロワ思い出す。


