------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090829

stand up

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とうとう伊達まで馬に立って乗りやがったよ。暫く見ないうちにBASARA3の公式サイトがすごいことになってた。いろいろ更新されてら。メインは大きくなっても臍は隠さない家康と何か見た目が明智に似た石田三成ということでいいんですかね。信玄公とか秀吉とか亡き者になってるね。これも時代か・・・伊達がどっちにも絡んできてるってことは導き役が伊達になるってことかな?今までやんちゃしてた青年達がちょっとは成長するんでしょうか。幸村は幸村で大変そうなことになってるし。ああいうのは国を治めるとかそういうのには向いてないよ、多分。慶次とか瀬戸内とか爺様とか出てくるのかなー。あっあと家康があれってことはいつきはいい年頃のお嬢さんになってるんじゃねーのか。まだゆーきだーるまごーろごろーとかやってんのかあの娘は。しかしどんどんストーリーの基板がシリアスになっていくBASARAですね。国取りを巻き込んだ復讐がメインて・・・もっと爽やかに笑い要素こそあれシリアス路線ではなく後腐れないようなのにしてくれてこそバカゲーBASARAのはずなんだけどなぁ。真面目になったらBASARAじゃないよ。明るく楽しく歌って踊れる戦国乱世!じゃないのか。今までどおりプレイ面はもちろんストーリーなんかも爽快アクションであることを祈る。
で、ハードがPS3ですかそうですかとうとうBASARAも裏切るんだね・・・!あーー買おうかな・・・これを機に・・・でも絶対やる時間ないよ・・・かといってWiiでやる気にはならない。


