------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090822

だらだらだらり

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

夏休み終了のお知らせ
小中学生が羨ましい。明日から仕事です。あーー明後日からだったら死んでもインテ行ってたのに。それから日参してたサイトが閉鎖した。なにこのタイミング
夏休暇はずーーーっとだらだらしてました。お蔭様でコスモスのみんながレベル100になったよ!あとおやじとせひろすと大塚さんとはやしばらさんもです。うん好みが出てくるね。あと塊魂やりはじめました。PS2は少し前にやったので今回はPSP。楽しい。でも指が痛い。でも楽しいんだ。


