------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090811

どうした・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ぱらっと捲った漫画の中の台詞をタイトルにしようかなと思ったけど今のテンプレってタイトル関係ないんだった。うっかりしてた。
今日一人デビューしました。一人で病院いって部品ていうかモニター交換して報告書出して戻ってきました。ついでに言うと一人で高速乗ったのも一人で知らないところ運転したのも初めてでした。しかも今日始めて乗った車でした。うっかり傷をつけようもんなら殺されると思いました。だってサービスじゃなくて営業さんの車だよ・・・まぁソツなくやってたよと技師さんからお言葉を頂きましてよかったよかった。帰り道迷ったけどな。高速道路の降り口はわからない。ICならまだしもJCTだともっとわからない。あーーーーー心臓がいつ口から跳び出るかとひやひやしてた

そういやぬら孫ドラマCD化らしいですがやっぱり若は福山潤なんだね・・・あの二重人格はコナン的なものではなく言うなればルルーシュだろうとは思っていたがやっぱり・・・か・・・リンみたいな声できてくれるとわたしは嬉しい。あっでも中学男子としてはちょっと低いかも。女の声優さんでもいいかも、とちょっと思ったり。牛さんが出るなら買うよ

スポンサーサイト

