------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090727

おやじのはなし

Jさんへ
ただいま!嫁においで!
ではなくてうんほんと本田さん大好きです。愛してるよ。そもそもわたしは水を飲まないタイプだったんだけど、中国にいる間にペットボトルの水のありがたさが身に滲みた。今なら水道水でもいける。きっと。ラメントは楽しいねー

うんまぁこれもJさんからもらったバトンなんだけど。
「バトン~自己紹介っぽい~」 

1.お名前は?
浅岡志貴です

2.性別は?
男女だと後ろの方

3.何歳ですか?
ことし兄さん

4.第一印象は何と言われる?
怖そう(って同期に言われた

5.では仲がよくなった子にはどんな性格と言われる?
そうでもなかったね

6.何フェチですか!
幼j ちみっこだいすきです。欧米の子供ってなんであんなに可愛いんだろう。ていうか赤ん坊ってなんであんなにかわいいんだろうね!
あっ体の部位で言えば二の腕です(おっさん限定

7.お洒落のこだわりがありますか
いや全く
ゆにくろが標準装備です

8.ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブにならんとやってけませんよ

9.香水はつけますか?
香水嫌い

10.夢はありますか?
年収一千万

11.国、数、英、社、理をお好きな順に並べて下さい
数理国英社
英語はきらいじゃない、苦手なんだ

12.何型ですか?
BO

13.この世で一番憎いものは?
排気ガス

14.異性の好きな髪形・ファッションは?
和服は異性でも同性でも大好きです

15.癖はありますか?
前髪が鬱陶しいのでちょくちょく耳にかけます。あと眼鏡の位置直す。死活問題。

16.特技を思いつくだけ!
妄想は得意です

17.自分に似合う色・似合わないと思う色は?
桃色は似合わないが学年色である

18.では以下の項目に当てはまる知り合いを!
 (バトン回す人:重複可)

 ドS:よく言われる
 ドM:JさんMだよね
 萌え~:心の中で叫ぶ
 美人さん:絞るとか不可能
 賢い:この世のあらゆる装置
 お洒落さん:かけるさん
 癒し系:しらたまさん(職業的に
 お姉ちゃん:お姉ちゃんではなくおねえさまならいっぱいいるよ
 妹!:いろはさんがそんな感じな雰囲気である
 不思議ちゃん:あー、ナツさん、とか・・・
 冷血:んー
 運動神経抜群☆:プリンスオブテニス
 憎めない…:カナメ嬢(いや大好きですよ
 貴方のブログ好きです!:へたご本家
 結婚してくれ:料理が上手いおっさんであるバルド、わたしが稼ぐから!

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今日は自重しません。
ぬら孫漸くおやじの影が薄っすら出てきましたねー。なんか羽衣狐は親父の仇みたいですね流れ的に。そんでなまはげか・・・清十字が京都に行くまでに帰ってこれるのかな?孫。ゆらとの共闘はすげー楽しみです。
あとーあとなんか書くことあったはずなんだけど忘れたから今日はやめときます。思い出したら書こう。あっ以下にバトンとJさんへ私信

