------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090628

みかん100%

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

果汁グミが好きで好きでたまりません。久しぶりに食べると懐かしさが口に広がります。

昨日今日と遊びまわりました。といっても昨日は大学の友達と飯→買い物、今日は同期の子と横浜をぶらぶらしただけなんですけどよく歩いた!みなとみらいに行きましたが150年博は雨降ってたのでほぼスルーしました。蜘蛛のやつが動くのを見たかったんだけど・・・地球がライトアップされるのも見たかったんだけど・・・雨なので外にいたくなかったんです。わたしも彼女も日曜日は晴れると思い込んでいました。梅雨なのにな!いやでも実際昨日までの天気を見てれば晴れてもおかしくないと思います。そんなわけで赤レンガ倉庫に行ってみたり、いろんな店のぞいてみたり。横浜市民であった時期も過去にあったわけですが、初めて赤レンガ倉庫に行きました。ははー予想以上に海の傍。もっと山の方にあるのかと思ってた。横浜のあのへんの地理はさっぱりです。最後にヨドバシカメラに行って通勤用のPC入る大きな鞄かいました。あとスーツの上だけ。パンツはうにくろでいいんです。どうせ汚れるんだから。真夏にもスーツで行かなければならないのかとおもうと汗が湧き出てくるようです。上海はどうもジーパン+Tシャツでいいようなのでそれはありがたい。雨が降らないことを祈るのみ!食堂はまずいらしいがちょっと行ったところには観光地もあるとのことなので、そこそこ冒険してこようと思います。
明日からまた本社です。遠い。しかも月曜日から部署の一番偉い人と飯食うことになってます。新人歓迎会とか、もう結構ですから・・・!穏やかにうちごはんを堪能させてくれ頼むから

スポンサーサイト

