------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090621

鬱鬱鬱とか

消去!


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

反対側の電気屋さんは駅前にある電気屋さんと同じでした。家電取扱とか云っときながらゲームを取り扱っていないのは何故だ。断固抗議したい。なんでこの辺の店はゲーム売ってないの!
ジラーチはWi-Fiなので東京に戻ってからやるべ、って思いました。正直駅前のマクドナルドまで行くのが面倒くさい・・・なんて暑いんだ六月のくせに・・・
明日は珍しく朝から点検なので早めに寝ようと思います。涼しいといいなぁ。朝。

以下愚痴っぽい、かもしれない。ので畳む

