------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090621

顔が丸くなっても知らない

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

二日連続でお昼ご飯をホットケーキにしてみました。東京に帰る前に卵を消費しなければならないので。一日二日くらいならいいですけどこれ一週間とか続けたら飽きますね間違いなく。ジジ(魔女の宅急便)はすごいなぁ

そういえばBASARA熱が完全に鎮火したっぽいのでじゃぁバトルヒーローズ買うか、と思ってゲーム取り扱ってるTSUTAYAまでいってきたんですが売り切れてたのでやめました。でもちょっと未練もあるので反対方向にある電気屋さんに行ってみようと思っています。電車に乗ってまでは欲しくない。それにね、来週にはゲーム二本予約するしね。ポケモン金銀楽しみーでもまだ発売日ちゃんと決まってないのでどこで買うかが問題です。まぁ地元にしとけば間違いないんですけどね。フィギア今回も付くらしいので4日は大阪戻るついでに即行予約しに行く。あと今ジラーチの配信してるらしいのでマクドナルドに行って来ようと思います。


