------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051115

テニプリバトン!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

飛竜さまから頂きましたよテニプリバトン!
あはははははは最近、そうつい最近です。レンタルしてたテニプリのアニメVHSをレンタル落ち中古で加工して確か一本300円で出したのは!正直誰が買うんだろうとか思ってたら3日後には2/3くらいに減ってました。微妙ー!笑

では、参る!

●あなたの一番気になるキャラ
え・・・誰?最近テニスをまともに読んでいないのでなんとも言えませんが多分手塚。寧ろ太郎?

●自分に似ているなと思うキャラ
昔(高2とか)だったら大石か南って間違いなく答えた。

●心に残っている台詞やシーン
氷帝がコートを取り囲んで「氷帝!」コールとか「勝つのは氷帝!負けるの青学!」って言うところ。
跡部がジャージを脱いだところ。都合よく風が吹く謎。お約束。
忍足初登場時、逆光。何コイツ!笑って思った。
そして忘れちゃいけないのは「行ってよし!」。これがなければ氷帝は氷帝でない。
基本的に氷帝のシーンは印象的だ。

●持っているテニプリ関連のCDの数
0。未だに氷帝MDが帰ってこない

●テニプリ関連サイトを持つお友達1~4人にテニプリバトンを回してください
予告したので秋詩さん。
鶏氏。
サイト持ってないだろうけどしらたま嬢。
同じくのぞみ殿。

よろしく!

スポンサーサイト

