------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090602

六月よ滅べ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

祝日が無いなんてバカじゃないの!といいつつ事務所に行くとまだ怒られる日々です。出社禁止っていつ解除されんの

土日とさっきまでやってたおかげでやっとちーだが猛攻・SSSになりました。その割にアイテムとか買ってないのでHPなんかはいまだに7000台だったりするわけで。とりあえず、もうちょっとやりこんでいきたいと思います。でも時間がないんだよ、あるようで。次はクラウドかライトかフリオか。フリオっていうtシェフのフリオを思い出すね。・・・リスパラが姿を消したんだった・・・!大阪には持ってきた覚えがなくて、こないだ帰ったときにも見つかんなかったんだよなぁ・・・どこいったんだよー
夜はひとりでDVD見ようと思ってたんだけどPCで再生するのもなぁプレイヤー買うかとか考える前にPS2持ってきてたんじゃんね!うっかり!買わずに済んでよかったよかった。とりあえずもやしもんを一気に全部見ました。これから攻殻機動隊をもっかい見直そうと思います。少佐かっこよすぎる


