------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090520

半額!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ここ2週間でそういう言葉にめっきり弱くなりました。スーパーに行く時間がなまじ遅いもんで結構値引きされてるのが多いんだな・・今のところ問題なく自炊できていますこんばんはっ
今日先輩にまるでCTの子だねと言われました。自分でもそう思います。これから数年PETCTを担当するはずです。が、今まで先輩についてったのは全部CTです。おかしいな・・・メンテナンスでシステム弄らないほうは結構作業覚えてきたぞ・・・まぁ一人でやれっていわれたら無理なんですけども。とりあえずマスクをつけて病院を訪問しています。住んでる地域はっていうか大阪府全体で学校が休みになったりしてるんであっちもこっちもマスクばっかりです。そしてマスクは売ってません。売り切れです。すげーな。ついに会社から支給されました。自腹でかったら経費で落としていいそうです。すげーな。わたしはめがねをかけているので胡散くささ200%だと思います。これで作業着着るんだから尚更です。さて仕事は結局スーツ通勤→現地で作業着というまさにビジネスカジュアルって何?って感じなんですが、ジーパン通勤という言葉を聞くだけで羨ましくて仕方がありません。ちゃんとした格好で行こうね、っていうのはよくよくわかるけど、本社の方が超ラフだったのを思うと理不尽だとも感じます。悔しかったら本社勤務になれってことですね。さー明日もCTなんでそろそろ寝ます。
朝、最近9時起床とかです。昨日は朝の3時過ぎまで飲みでした。月曜日なのにな!

スポンサーサイト

