------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090515

ぶつっ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

部屋の電球が切れました。え、まだ暮らし始めて一週間経ってないんですけど・・・と思ってレオパにお電話してみたら「もしかしたら保証は契約した日から1ヶ月ってことになるかもしれないんで」とか、えええって感じです。そうなりそうでいやーな予感がひしひしとします。そうなったら気分悪いねー。自分で家探す時は避けて通るよ。というわけで真っ暗なので台所でPC使ってます。板張りがケツに痛いぜ。

そろそろBASARAから撤退すべきかと考え始めています。一人暮らしをするに当たり、カプンコさんとこのソフトを1本も持ってきませんでした。辛うじてノクマニにダンテさんがいるくらいです。時々やるにはいいバカゲーなんですが・・・ほんと熱が冷めてきたよ・・・今書いてるのが突然姿を消しても怒らないで下さい。

あっあとツバサの最新刊を買ったんですが、ほんとわけわからなくなってきました。これは途中から読み返さなければ、と思ったのはいいがそれっていつになる話?来月の末ですよ。それまでにさくらと小狼、どれがどこのでどいつなのか、しるしでもつけて置いてください。


