------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051109

あったし!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

とりあえず日曜日からの行動を書き連ねてみることにする。

日曜日、7:50に九段下集合。武道館にて全日、なぜか単独演武が予選通過するという恐ろしい事態に。あれは間違いなく次の人の点数だ。だって間違えたし。一回止まったし。ありえない。しかし一度通過すると問答無用で本線出場らしく恥を晒しに二度目の単演。まじ恥ずい。もっと練習したかった・・・次の大会はゴールデンウィークの関東大会なので、今度は出るならちゃんと練習して出ようと思いました☆流石にねえ、一週間じゃね・・・
そんでもって終わったのが5:30過ぎ。それから大阪府大の人と合流し、新宿で飲み。府大戦のときに知り合った同じ一年の子が来ていたので一緒に座って飲ませていた。・・・でも酒はあんまり美味しくなかった。でも食い物は旨かった! 色気より食い気(これ基本)、飲みより食い物な私にとってそこはそこそこ幸せな場所でした。9:30くらいに店を出て府大の人を見送り。気付いたら10時半とかで新宿駅から京王線に乗る。先輩達が酔って死んでいた。しかし各停に乗ったのが間違いだったのか、横浜線で終電を逃すという失態を犯す。
まあ次の日授業なかったしね。大祭の片付け日だったしね。家に電話して近くに住む先輩のうちに泊まった。ていうか。裏切られた・・・!だってすごい美人なのに!偏見だけど全然そんなに見えないのに!先輩はホモがお好きでした。本棚にはほも本がたくさん入ってました。びびった。これお勧めだよとかいって見せて貰ったのはリーマンものでした。先輩は「浅岡(ここは勿論本名ですが)をリーマンに染めたい」とまで言われた。私そこまでリーマン好きじゃないです。そんな先輩は鬼畜がお好きらしい。本当に裏切られた気分だったけどそんな先輩が好きです。引退されてしまうので本当に淋しいです。来年もいてください。とりあえず遊びに来てください。3時過ぎまで話して寝た。

月曜日、8時に起床。の、はずが先輩が起きなくて私も騒がしくするわけにもいかず布団の中でごろごろしてたらいつの間にか9時過ぎていた。そんで起きた先輩と共に食パンを頂く。食い終わって浅岡はプルートウの2巻とよしながふみの大奥を読ませてもらう。あれ欲しいなあやっぱり。つか大奥の設定の素晴らしさには涙が出そうになった。すごいな!考えることが違うよ!それから先輩に見送られスーツで(大会は正装なんです)大祭の片付けに向かう。3時からバイトと言うスケジュールのため遅刻して途中で抜けると言う責任者の癖に!という私を許してくれた友人達に本当に感謝した。準備は手伝ったけど。掃除めんどかったわー・・・バイト先にてジャンプとアイシールドを入手し、一回家に帰ってバイトに行く。

明日がテストだってことをすっかり忘れていたよ!
これからやって間に合うかな・・・ていうかジョルダンのところをI井に任せたのは失敗だよK林!I井の授業、条件反射で私寝るから!
まじやべー。単位落とすかも。中間なんて知らないよ!

スポンサーサイト

