------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090502

黄金の盾

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ちーだのレベルが100になりました。カオス三連戦とかっ聞いてないよ!あーあ、カオスコスモスもプレイできるようになればいいのに。さてつぎはライトさんいこうか

引越しをするに当たり、一人暮らしでは何が必要なのか考えてみたところ、何がいるのかほんと思い当たりませんでした。うん・・・鍋?とか?向こうに何があるのかいまいちわからんし・・・下見に行ったとしてもお金出してもらえないしなぁ。一週間後には関西にいるのかと思うとぞっとします。一人でやってけるのだろうか。ていうか一番心配なのはわたしの教育担当の方がOJT開始日とその翌日休みをとっていらっさるということですよ・・・どうしろと・・・!全く先がわからないのです。これこそ一寸先は闇。
ところでアイシールド21の新刊買ったんですけど一つ前のが見当たりません。買った記憶も読んだ記憶もあるんだけどどこいった!

そんなわけでスパコミ絶望的なので、大阪に着いたら翌週のインテに行こうかと思っています←
誰か一緒に行ってくれるひといませんか


