------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090428

新しき日々の始まり

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

っつーわけでもしかしたらGW明けから八王子を離れるかもしれません。詳細は明日の研修にて判明する・・・まじ死刑宣告を待つ気分。北は東北、南は九州、どこに行くかわかりません。

最近毎週ジャンプかってるんですが今日は合併号なのだからなのか知らんけど買いに行った時点でラスト3冊でした。あぶねぇぇ・・・!しかも今週牛さん出てるじゃん!牛さん!牛さん!久しぶりに見た!最近の流行のヒゲといえば俺様ジェクト様しかいなかったので嬉しすぎる。夜若えろかっこいいなぁぁとか首無かっこつけてんじゃネーヨとか思ってたんだけど牛さんの登場で全部吹っ飛んだよ。ほんと好きだなお前 あっあと毛倡妓姐さんの立ち姿は麗しかった。これで明日なにかが起こってもやっていける気がする。再来週も牛さんが出ますように!
それからしごとの帰りにDFFやってます。コスモスはみんな大体レベルが30超えて・・・ティーダとクラウドだけ50超え・・・これは何だ愛の差か。否、偶々すぺさるでーにレベル上げしてただけなのである。クラティ好きだけど。ていうかちーだはみんなからかわいがられてればいいよ。ああーまじかわいい森田なのにかわいいぃぃ 友達から来たゴーストティナLv100に遠距離攻撃を延々繰り返すことで勝てるようになりました。アクセサリのライズがちょこちょこできるんですがなんでかいつも同じものばっかり・・・レア度が違うのかそうなのか。どうでもいいけどゆ/ずかなんかの新曲がジェクティにしか聞こえなくて終わったと思った。逢いたいよねそうだよねおとんは息子のことだいすきだもんね!今更ー

スポンサーサイト

