------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090405

アッパレアッパレ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

魔方陣グルグルにそういう精霊っぽいキャラがいたような気がします。本の整理をしようと思ってブックオフにいったのですが、そこで今年の戦隊ものの主題歌を聞くことができました。意図せず。侍戦隊シンケンジャー。とうとうサムライまでSHTに進出したのですね。今回は何人、おなごは入るのでしょうか。くのいちとか忍者とか出てきたら面白いのになー。朝の七時半は起きる気になりませんが。土日くらい寝坊したい。三日間でそう思った。一人暮らしするようになったらほんと寝て過ごすんじゃないだろうかと今からそんな生活が眼に浮かぶようです。

で、先週00が終わって今日からFAのアニメが開始でした。ね。みきしんロイマスタングが予想以上に違和感がなくて、ヒューズ中佐が出てきたときには泣きそうになりました。まじ大好きだよ・・・中佐・・・!はがれんFAは原作前から、いちから始まる別物なんだね・・・またどんどんシリアスになっていくんだろうな。前のはがれんはかなり暗め暗めのテンションだったので、今回はもうちょっと明るくやってくれればと願っています。今週は新しいアニメがたくさん始まってるのでHDDの予約ページを見るのが結構楽しかったり。あ、あとBASARAのアニメも見ました。さすがIGというか、予想以上でした。英雄外伝以上無印以下。無印のアニメはほんと神だと思っている。テンションもゲームをアニメにしたらこんなもんかという感じで、何より明智が出たのが嬉しいと思う自分がいます。何故明智。しかしタイトルは戦国BASARAなのに小十郎も慶次も風魔も浅井夫婦も出てきている。ということは今期が終わったら2に引っ張る可能性もあるってことですかね?バトルヒーローズも出るし、人気が出るのはいいことですが、なんだか複雑な心境。周りが熱くなると自分は冷めてくる。時々やる分には楽しくてよろしい。

現在はFFⅩプレイ中です。初FF。でも一回目のシーモアが倒せないよ・・?
アーロンとリュックの組み合わせがすげーかわいいと思いました。ていうかリュックが単品でかわいいんだ。それからティーダがヒロインに見えて仕方がありません。森田のくせに・・・っ!あいつ間違いなく受だ←

スポンサーサイト

