------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090331

モラトリアム終ー了ー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

コーラ生きてた!生きてた!!幸せのコーラサワー!最終話で結婚式とかどんだけ主人公なんだ!!あっあとティエリアアーデさんが電子の妖精になりましたね・・・革新してイノベ化したせっさんと仲良くしてればいいと思いました。アレマリは山登りですか? 切腹してた人が一瞬武士道に見えましたが人違いでした。よかったー。全滅EDが回避されたのが何よりです。上手く纏まって終わったような気がします。一時はほんと皆死んだかと・・・!
半年+半年、ちゃんと見続けました。そんで映画化するんですねー。内容次第では見に行きたいなぁ
そんなわけでガンダムだぶるおーが終わり、気づいてみれば今年度も今日で終わりですよどうしたことだ。明日から出勤です。冗談でなく。ああ今年すげー勉強した気がする。高3のとき以来だよ・・・来年度も勉強ばっかりなんだろうけど頑張ろう。とりあえずたるみきった生活を朝型に治すことは結局できなかったので寝坊しないよう気をつけます。

スポンサーサイト

