------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090316

パトリック!!!

大井町でJさんと待ち合わせ。JR改札はいっぱいあるということを失念していたため、落ち合うまで少々時間が掛かりました。申し訳ない。会場へついて、トイレの長蛇の列に並び、その後一時間くらいで中に入場。並んでる間にパンフみて行くとこチェックしてました。今回はそこまで目当てのとこがなかったので、散財もあんましてません。こないだの夏冬はやばかった。ほしかったところと衝動的に希日を一冊、00を何冊か。荷物が軽い笑 東を二周くらいしたあとに西にもちょっと足を運んで撤退。

そのあと大井町に戻り飯を食うべくサイゼを探すも意外とないことに絶望し、渋谷に移動。結局飯にありつけたのが3時過ぎ・・だったかな? それから2時間くらい居座ってサイトの話とか書いてるやつのことだとか、周りがうるさいのをいいことに普通に話してました。オフでこういう話が出来る機会はほんと少ないので楽しい。そして如月は破局するのが一番楽なんじゃないかと言う結論に達しました。うちの子は皆後ろ向きが多いんですね。そこから居酒屋に行って更に2時間くらい時間潰してカラオケへ。どこでもここでもサイトの話ばっかりです。お前ら死んだ方がいいよ。もっと現実を見なよ。カラオケではいろいろ・・・・・ほとんどアニソンでしたが、履歴も結構同志の名残が大きかったので心置きなく入れることができました。話したり歌ったり落書きしたり、ちょっとJさんが落ちたのでその間に戦利品を読み直したりで始発を待ち、意外と人が多い電車で爆睡して帰りました。井の頭で目の前に座ってた女性二人組みがずっとツバサのことを話していたのですが、四月一日の名前に意味があるの的なことについて「さぁー」と言っていたのでそれは最新刊のホリックに収録されてたよ!と突っ込みたくて仕方なかったです。片方はおたくだと見た。

ほんとオフでこれだけ語るのって機会がないのでぜひ四月にはJさんちに特攻かけたいと思います。昨日はありがとうございました。お疲れ様です!

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

って叫んだ時のカティさんがすごい印象的でした。おまえら・・・悔いのない顔をして散っていったコーラがいつものようにひょっこり帰ってくることを切望します。とりあえず皆に死亡フラグが立ってしまったので来週が怖いよ・・・!

昨日はJさんと春コミ行ってきました。夏冬に比べたら流石に人少ないなぁというのが第一印象。久しぶりに参戦しました。
以下レポっぽいもの

