------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051105

私の大祭は終わった

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

本当は明日まであるけど今日で私的には終わりだ。だって明日は学校に行かない。朝っぱらからから武道館に行くんだもの。
つーかまじやばい・・・!
だって明日だよ!今日初めて最初から終わりまで通したってどうなの!構成も微妙にしか覚えてn
えーと左前一字構えから順手で振り突きから逆突き、そんでもって一歩前に出て鉤突きとあれ何受け・・・?忘れた。更に前に出て上中二連、仁王受け右足で順蹴り開き下がって一構成。
半転換して右向き、小手抜きして裏拳中段、上段逆蹴り、開き下がって左前一字構え、二構成。
順手で右前30度に上段振り突き、右前60度に中段突き、90度に廻し蹴り。手刀逆突き中段、千鳥に下がって下受け蹴り、開き下がって三構成。
半転換して右向いて、左前中段構え。内受け突きから逆足で直蹴り、後ろに戻す。そのまま千鳥に下がって下受け蹴り。開き下がって四構成。
左に半転換して左前中段構え、天地拳第一系。五構成。
前転換して燕返し、下受け蹴り、開き下がって六構成。
終わり。

・・・・・・無理!
一週間前に比べたら格段に上達したとか言われても無理!


死ぬ気でやってきます。
絶対先輩に怒られる・・・!


