------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090301

十代目

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あっあれ、いつのまにか3月になったとかいうオチですか?否、寝るまで前日の日付なのである。

今日(28日)は部活のOBが卒業を祝う会を開いてくれまして、そのために新宿まで行ってきました。東京都民ですが限りなく田舎に住んでいるので新宿は遠いです。敵地です。まじ地理わかんねー。新宿はおれの庭とか言う奴がいたら殴りたいです。
そんなわけで久しぶりに少林寺拳法部の空気に触れました。先輩の中に三国史・戦国史が好きでレッドクリフから長篠の戦いについて語ってたり、今期のアニメは何がいいとか、ある男子はクラナドをみているそうですが「周りがちょうべた褒めするからそれをばっさり否定斬り捨てるためだけに見ている」と言っていました。わたし自身は見たことがないのでなんとも言えませんでしたが、先輩はあーあ、みたいな顔をしていました。笑 まぁ院に進学したり就職したりなんですが、わたしはエロゲつくってる会社に就職すんでしょとか言われました。ひどすぎる。趣味と実益は分けることにしたんです。ていうか18禁のゲームなんてラメントしかもってないから!まぁそれ以前にプログラミングできません、し、ね・・・
会場がビルの50階とかだったのですごく眺めがきれいでした。夜景ですね。お向かいが都庁だったので、展望台が見えてました。時々フラッシュがたかれていました・・どうせ写真撮るなら夜景を撮りなよ・・ビル撮って何が楽しいのさ・・

そいやBASARA2の漫画が完結してましたがなんか終わり方が不完全燃焼っぽく見えたのは気のせいでしょうか

スポンサーサイト

