------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090205

四星球

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

正直この四星球しか読み方分かりません。ドラゴンボール。
無事いっこ年取りました。ぎりぎりセーフで誕生日にお泊り発動させることなく、そして日付変更線跨ぐことなくおうちに帰りました・・・まぁ進み具合としてはそんなん言ってる場合じゃないんですがね・・・気分の問題です。流石に誕生日に親の顔見ないのもなぁ、と。折角実家から学校に通ってるんだし、その辺はちゃんと。もっと早く起きればいいじゃんという突っ込みはなしの方向で(起床9時)
さて、大学に入ってから毎年誰かしらがピアスをくれるのですが、今年はドラゴンボールとドラゴンレーダー、それから亀マークでした。如意棒は言われないと分からないよあれ。最近面倒なのと、どうにもピアスホールがかぶれてきたので外していたのですが、折角なので装着してみました。でもどうやら願いは叶わないようです。残念。

さて、二週間後に沖縄で笑っていられるよう頑張ります。

スポンサーサイト

