------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20051031

だから忙しかったんだってば!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

本当に仕方がないって勘弁してくださいよ。レジ一人に対して客5人よ?順番間違えたくらいでそこまで怒る?確かに私も悪かったけど見る余裕なかったんだってば。切羽詰った人間に無茶な注文しないでください。客商売はだから怖い。横入りって本気でむかつく。

単演の構成が覚えられない。
予習してない。
レポート全然書いてない。
二胡の練習してない。

マイナスばっかりで嫌になるよ!
どっかにプラスの出来事は落ちてはいまいか。

そういえばザスニの今月号買ったけども・・・見つけるのに20分かかった。正確に言うと売り場で私が15分強迷い、事務所で在庫検索までして、書籍側のKに「みつからねえ!」と訴えたところ瞬時に見つけてくれたと言うオチです。検索しろと言ったのも彼。見つけたのも彼。・・・初めから場所教えてくれよ!「これがレンタルと書籍の差だね」とか言わなくていいから!お前だって今の売り場わかんねえだろ!この間店長がごそごそ並び替えてて一変してるから私だって迷うよ。
宮城せんせの絵が好きだ。結局イラストコーナー作るっていう話はどこに消えたんだろう。あれだけイラストレーターを挙げていたというのにそこに居合わせた人々の苦労は一体どこへ?ま、私には関係ないけどね!とにかく今日は忙しかったんだってば。なんであんなにマキシのレンタル多いの・・・!セーファーはずすのかなりめんどいんですけど。もう。

・・・今日なんか競技ダンスの大会を、体育館でやっていたらしくそこで鴎の子に会いました。ノリで入ったんだと言っていた彼女。ずっとダンスやってたからなのだろうか。でも部活っていうのはノリで入るものだよ。私もうっかり少林寺にノリで入っていま金欠。相変わらず彼女は可愛かった。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。