------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20090122

終わらん

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

実験おわんねー・・・ほんとにこれ卒業できるのか心配になってきたよ・・・卒論書けんのかねこれで・・・

あ,ちゃんと生きてはいます.現実逃避がてらLamentoやってました.ライのツンデレ様っぷりとバルドのエロオヤジっぷりとアサトの犬っぷりにによによしてました.でもストーリーが長くて途中で寝ました.特にアサトルートは分岐点からだけど最後にやったから半分くらい寝てた気がする.そんでやっててやっぱり自分はおっさん好きなんだなぁと改めて感じました.うん,バルドが一番好きです.ラゼルも好き.ライは苦手かなと思ってたけどそんなことなかったし.メインだからストーリーが一番違和感なかった.アサトの扱いが空気だったのが残念ですね・・・ヴェルグは清涼剤かと思った.猫好きすぎるじゃんあんた!笑

そういえばオトメンと聖おにいさん,発売が3月に延期になってたんですね・・・ひどく残念です・・・とくに聖おにいさん・・・待ってたのに・・・何もかもが終わった後に訪れる喜びをひたすらまとうと思います.

スポンサーサイト

