------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081229

年の瀬

「大切な人へバトン」
いつもありがとうございます。

 ▼あなたの好きな物(人)は?
 最近髭に非情に萌えることに気づいたんだぜ

 ▼送り手の好きな物(人)は?
 筆頭だと思う
 
 ▼送り手と出会うキッカケは?
 灰唐さんちの茶会

 ▼送り手の第一印象は?
 あっ初めて会う人だ(あたりまえ

 ▼今の印象は?
 かわいらしい(ご本人もカイリくんも

 ▼ずっと身内(友達)でいたい?
 できることならば友情は長い方がいいに決まってるよ!

 ▼送り手のいいところ
 おもしろい・やさしい・かわいい・小動物系だとも思う

 ▼送り手の駄目(心配)なところ
 スケジュール無理矢理つめてる気がします

 ▼メッセージ
 こないだは茶会きてくれてありがとうございました。また遊んでください。オフでもお会いしたいですねー

 ▼このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
 参謀 愛してる!メールの返信できれば欲しいです・・
 音遠さん
 しらたまさん
 かけるさん
 カズヤさん
 あと友達と呼ばせてもらってよいのかどうか・・・いろは狛さまどうでしょうか。
忙しいこの時期です。スルー・年越し・無視、どうぞ。

あとはまたあす以降にやります。


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あと二日で今年が終わりますなぁー。昨日は冬コミでした。いつものようにお買い物を舌と思ったら散財具合が普段の半分くらいでした。おや、どうしたことだろう。まぁ今日も行けたら・・・!と思ってたら26日のGMが終わらんくて今日になりましてなんと学校です。今までやらなさすぎたために楽観視しても実験が終わらない模様です。どうやって卒論書くんだろうね・・・区切りをつけよう。できるだけ。分にあったものをやろう。そんな感じです。
あ、あと最高の人生の見つけ方、ナルニアの二作目を見ました。主演二人が豪華ですねこれ。音楽も映像もいいし、掛け合いも楽しい。ああいう気の効いた冗談とかすらっといえたらかっこいいと思います。ストーリーはまぁ・・ぶっちゃければこれは冬コミのサークルリスト作りながら見てたんですが、そこまで引き込まれるものはなく。DVDで一回見れば十分です。やけに回るからすごい面白いのかと期待してましたがね。そんな感じです。
ナルニア二作目も映像がすごくきれい。ファンタジーだから自然風景がたくさんあるわけですね。硝子とコンクリートの街なんてないない。原作を読んだことはないんですが普通に楽しかったです。ハリーポッターとか指輪物語とはまた違う魔法と世界の融合。確かナルニアはあと何冊か本があったと思うんですがこれも映画化されるんですかね?

Jさんからバトンをもらいましたので以下

