------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081225

もういくつねるとー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

リアルにお正月ですね.あと一週間したら元旦です.年末年始ていうか31からバイト5連日入れたら,親に怒られました.ていうか元旦朝8時からっていうので殺されかけました.もしかしておせちに有りつけるのって夕方だったりするの?2009日最初の食事はカップめんになりそうでいやですね
今後の予定
28日コミ
29日掃除またはコミ(HPとMPが半分以上残ってたら
30日掃除
31日~1月4日バイト
4日はバイト後飲み会
まぁ怒られても仕方ない.5日からは学校でたぶん実験ラッシュになるんだろうなぁ…まだ結果が一つもないし.

そういえばリストランテ・パラディーゾがアニメになるそうで.声とか気になるんですがいつからやるんだ?公式サイトはまだ表紙だけみたいだし.どうなるんだか.
明日のGミーティングが終わったら実験もできないのでバイト三昧の年末が始まります.ちょくちょく学校に来れたらいいな…卒論かけるところから書き始められたらいいな…卒業できたらいいな…
あ,あと学会の申し込?しないとなんだった.さてさていつ学校に来よう.29かなー.いやでもなんか雨みたいだしなー…晴れろ!晴れろ!晴れろ!

ブリーチの映画見に行きたいー

スポンサーサイト

