------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081214

メイとおなじとし

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

昨晩、週半ばに予告した茶会を決行しました。久しぶりにみんなと会えたので嬉しかった楽しかった。わたしの都合で終了になってしまってほんと申し訳なく・・残念でしたが。なんでバイト入れたんだろう・・そして徹夜ができなくなっている歳かなこれ。
ご参加下さった音遠さん、Jさん、灰唐さん、朧さん、ありがとうございましたー!
そんでもって昨日でサイトが5歳になりました。大分長く続いています。来年度になったらどうなるのかな?と言うのが一番不安ですねぇ・・まず卒業できんのかなぁ

スポンサーサイト

