------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051029

結局のところ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

女子単独演武に出ることが決定。昼休みに主将に構成を教えてもらう。天地拳とかわからなすぎて泣けそうです。明日の練習で発表とか言われたら間違いなく泣けます。構成も覚えてないのにそれはないよ!でも果てしなく嫌な予感がします。

今日はもうずっと学校にいたが正解だった気がする。一回家に戻るなんて無駄、しなけりゃ良かった。時間がないったらない。授業、練習、家に帰ってレポート、大祭委員会、バイト、帰宅。つーかーれーたー・・・しかも来週は大祭あるからそんなにシフト入れてない(それでも週3)けど、その次の週つまるところ大祭も大会も終わった次が、ありえない。本気でありえない。バイト無いの水曜日だけって、どうなの。浅岡さんフリーターでしたっけ?お金はいるから嬉しいけどね!しかも土曜もセブンイレブン交代で入ったからいつもより多く入るから嬉しいけどね!来月の中盤は間違いなく死んでいる。改装したいのに。あああ・・・間違いなく・・・でもそのおかげでペンタブを買うことができそうだ。ていうか中古だけどBLOODのDVDBOXが欲しい。¥9000って買えちゃうんでない?バイト先、レジに入るたびに思う。でも買ったら間違いなくOTKだってばれる。もうばれているのかもしれない。だってK地ちゃんと遥かいやネオロマについて事務所で盛り 上  が っ て た ・ ・ ・ 
場所考えろよ!だって楽しいんだもの!彼女専門だからバイト先でしか会えないんだもの!でも来年はやめちゃうんだってー。淋しいよ。ていうか、来年レンタルが4人になるって何?

そんなこんなで明日は早いので寝ます。6-9でバイトだー。それから練習だー。それからバイトだー。先輩に借りたトゥームレイダーみたい。


