------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081123

ぎっちょん

昼若はいつの間にあんなに色っぽくなったんでしょうかね?牛頭馬頭かわいいなー。リクオとカナちゃんはいつまでたっても進展しないカップルみたいで微笑ましいです。カカシ死亡フラグっていつの間に立ってたんですかね?じゃんぷ買わなくなってからナルトワールドにはついていけなくなりました。でも読みたい!続きが気になっている!でもコミックスを大人買いはしない。そのうち文庫コミックス化か愛蔵版で出ると信じている。データどっかに落ちてないかな・・・それが一番手っ取り早いんだけどな・・・こち亀とジャガーさんに癒されました。あれ、Dグレって連載も終わったんだっけ?アニメが終わったのは知ってるけど。あと何時の間にかクリスマスボウルも終わっていたのでショックです。この調子だと勝ったんでしょうか・・・あと残るはオールスターだけだって?サッカーとテニスと同じような道のりを歩むんだね、スポーツ漫画は・・正統派なだけまだましだと思っています。セナは受けだと思っています← ハンターハンターが連載まだお休みせずにやってたことに衝撃(失礼)今どうなってるんだこれ・・・!

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ティエリアが女装した笑 予告の時のあの美人は誰だ!って思ってたけど本人だったんだね!にしても細いなーほんとに女なんじゃないのかってちょっと思った。今週はぎっちょんとこれとどっちに吃驚するべきか迷った。ていうかねーニールはもっとフェルトのところに出てきてあげるべきだよ!ティエリアにばっかり構うんじゃないよ。欲を言うならせつなのとこにも出てきてやれよ。弟はほんと放置なんですかね。だぶるおーに関しては深読みを一切しないことにしました。

そういえばぬら孫が気になったあげく今週のWJを買いました。うん、牛さんと鴆が出てるって知ったからね・・・以下感想

