------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081118

あたらしいそうちにします

 「旦那様バトン」
 Jさんから→トナカイのきぐるみを着た小十郎。サンタはまさかの信玄で!
どんな罰ゲームですかこれ!爆笑 で、どうせなのでイブという設定で。

 01. 朝、旦那様が時間になっても起きてきません。
仕事に遅れても知らねー。サンタが呼びに来るまで放置放置。わたし学校行ってくるね! 多分今日中には家に帰れないから戸締りちゃんとしといてね!(今年のイブは報告会です/orzorz)

 02. やっと起きてきた旦那様になんて声をかける?
あ、いてきまーす。信玄公ちょう怒ってたよ! ご飯は自分で作ってね!

 03. 旦那様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
お前が飯を食う食わないなど贅沢なことを言っている間に世界中で餓死する子供が何人いると思っているんだ!

 04. これから出勤する旦那様。玄関であなたはどうする?
余裕があったら見送ってあげるよ。まぁ報告会の当日なんてそんな心の余裕はありませんが何か

 05. 旦那様が出勤して家でひとりです。どうしますか。
学校行くよ。家事なんてしてらんないよ。

 06. 旦那様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
昨日の残りで我慢してくれ

 07. 帰宅した旦那様に何か一言!
お帰りお疲れおやすみなさい。だってトナカイってことは帰ってくるの深夜か下手したら翌朝だよね?叩き起こしたらまじぶっころす極殺レベルだよこの罪は

 08. あなたの作った夕食を食べた旦那様。「おいしい!」と言ってくれました。
そりゃよかった。旦那の方が料理上手そうだよなー

 09. お風呂の準備ができました。旦那様が入ろうとしています。一緒に入りますか?
入ってる間にエロ本さg(殴

 10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」旦那様が布団に入ります。
ネットしてゲームしてから寝る。絶対こいつが起きてる間にゲームしたら一時間まで!とかいって怒るに違いない

 11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
しらたまさん→鳳長太郎
灰唐さん→トン(どのトンでもいいよ!)
かけるさん→葛城将軍
カズヤさん→修兵

てゆか皆さん忙しそうなんでスルーしてくれて構わないですよ


もう一丁。灰唐さんから
「デスクトップバトン」


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
壁紙

おかんに「眼痛くならんの」って聞かれましたが別に・・・ちなみに学校ではポケモンプラチナ公式サイトからとってきた壁紙にしています。ギラティナがディアルガとパルキアと対峙してるやつ。

【2】OSは何?
XP。学校でもXP。印刷室のPCがびすたでびっくりした。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人の。学校にも個人用のがあるよ。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
どっかの素材サイトから拾ってきた

【5】壁紙は頻繁に変える?
めんどいからかえない

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
36。ダウンロードしたやつとかはとりあえずデスクトップに置いちゃうからなぁ。よく使うのはデスクトップに置いとく。

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
自分がわかってればいいと思ってる

【8】何かこだわりはある?
なーし。適当に並べる

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
そんなめんどいことしない

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
かけるさん、カズヤさん、しらたまさん、カナメ

こっちもスルー可ですよん。

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

って、先生が言った!ちょ、やめようよ、そんなことしたらわたし卒業できないよ。恐ろしい展開が待っていそうです。これじゃあ冬は無理かな・・・そんなことを言っている場合じゃなくなります。ちなみに明々後日は千葉にて資格試験を受けます。千葉遠い。始発とかコミ以来だよ。
そういえばブラウザをIE8βにしてみたのですが・・・ちょっと早まったかなぁ。動作速いのはいいんだけど。そしてそれと同時にスペースキーが不調になった。右手親指で押すと反応する確率75%。

バトンを二つまわしていただきました。ので、回答!

