------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081110

おとめだ・・・!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

血のつながりを感じずにはいられない一言。きっとそれが狙いの台詞でしょう。

先週水曜日にレッドクリフ見てきました。劇中の音楽やらED曲、聞き覚えあるなーと思ったらちょっと前に有線で流れてた曲だったんですね。でもあれ日本語だったような・・・?てっきりアリプロかなんかかと思ってました。ちゃんと中国の方が歌ってるみたいですね。やけに耳に残ってる曲。感想はまぁ一言で言えば・・眠い。アクションシーンが多すぎて眠くなりました。あれの6割くらいでいいよ。ちょっと長すぎた。金城とか役者さんはみんないいなーと思ったんだけども、わたしはアジア圏(日本除く)の映画を見ると大体眠くなるんだよなぁ・・・HERO然りLOVERS然り猟奇的な彼女然り。なんでだろうね。洋画では眠くなったことないのに。いろんなところで感想が書かれてるのでこれくらいにしておきます。次は四月?余裕があったら見に行きたいなー

ぬらりひょんの孫を買いました。うん。これから楽しくなっていくかどうかですね。牛鬼渋いね。あれを読んだらなんだかとっても少女マンガが読みたくなったので愛してるぜベイベを一気読みしました。ゆずゆ超かわいい。アニメ見ようかなーどうしようかなー。女の子がかわいい漫画って楽しい!ライドウは二章まで終わって参章に入りました。相変わらず時間がないのでぶつぶつ切りながらのプレイですがね。漸く12時間とか・・・
Gミーティング終わったからあとは資格試験に向けてお勉強始めますよ。もう二週間後とかないわー千葉まじ遠いし

スポンサーサイト

