------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081023

うなるような、

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

最近耳鳴りが激しいです。なんでですかねー。PCと向かってると特に。それって起きてて食事・風呂・移動・実験時間除いたらほぼ全部じゃない?そんな生活をしています。耳の奥でじんじん音がする。昔は高い金属音みたいなのだったけど、それがなくなったかと思ったら鈍い低い音に変わった。同時に痺れるような感覚までする。いい加減慣れっこだけど・・・ちょっと鬱陶しい。寝ても治らないなんて風邪より強力。(風邪は寝て治す派)(どんなに酷くて熱が高くても二日寝れば治る)

ポケモンは一気にナギサジムまで行きました。相手が弱すぎてやる気をなくしているジムリーダー・デンジ。喝を入れてやってくれと四天王のオーバに言われ、灯台まで迎えに行きました。デンジがジムで電気使いすぎてるので停電したらしいです。いいのかそれで。そんでも流石にそのまま挑むのは危険だと判断したので、役に立ちそうなフカヒレの育成に努めました。そして漸くガバイトからガブリアスに進化。待ち望んだぜこの瞬間を・・・!レベルが53,4になったところでジムに行く。でんき技が全く効かないのが助かります。何回か途中でPCに戻って、デンジと対決。ちょっと苦戦したかもしれない。やっぱりねーレベルがもうちょっと上げてたほうが良かったね。穴を掘るで万事解決なんだけど2ターンかかるのが微妙。地震に乗り換えるか・・・でも技マシンがないからな。手に入ったら考えよう。流星群もどうしようかなぁ。懐いてはいるけど。そういえばナギサでがんばリボンをもらえるんですがね、手持ちの中でクロロだけもらえませんでしたよ・・・もうちょっと頑張ってね。だってさ!クロロ頑張ってるのに。扱いの差が酷いなー。手持ちの中では一番懐いてないっぽいけど。
それからミノムッチをマダムへそれぞれ進化させました。ミノムッチは姿が場所によって変わるけど、マダムに進化してしまえば変わることはないんですね。場所を選ばなきゃいけないめんどくさい。そんで、ジム戦終わったら砂浜でミカンに秘伝マシン・滝登りをもらって、もちろんあろえに覚えさせてから、現在ポケモンリーグに向けて北上中。だけどレベル上げようと思ってるのでナギサといったり来たりしてます。みんなが60くらいになったら先に進もうかな。

明日は大雨みたいです。まぁ学校行かない多分。家でやること溜まってら。

スポンサーサイト

