------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081017

アカギ 27さい

ゲームバトン
だそうですよ。わたしはゲーマーというわけではないですよ多分!
【01.好きなゲームベスト3】
ポケモン、大神、DMC
【02.嫌いなゲームベスト3】
嫌いっていうゲームはないかなぁと思います
【03.得意なジャンル】
どんなゲームも力押しで行くのでいつも苦戦します
【04.苦手なジャンル】
アクションは苦手です。丸ボタンとか連打だけで終わるゲーム大好きですよ
【05.感動したゲーム】
大神。新鮮さとストーリーに感動した。アマテラスかわいい。
【06.泣いたゲーム】
感動しても泣いた覚えはない
【07.大笑いしたゲーム】
も、ないかなぁ・・・いや遙かシリーズにはいつも爆笑している
【08.絶句したゲーム】
も、ないと思う。基本なんも考えずにやってる
【09.思い出のあるゲーム】
ポケモン。初めてゲームボーイでやったし純粋に楽しいと思えた記憶がある
【10.初めてやったゲーム】
テトリス。あの数百円で売ってるキーホルダーみたいなやつ
【11.耳に残っているゲーム音楽】
DMCのEDとか大神の平原で流れる曲とか。すげー覚えてる
【12.持ってるゲーム機】
GBC、GBA、DSLite、PS2。PS3とPSPが微妙に欲しい
【13.初めて買ったゲーム機】
GBCをお年玉で買いました
【14.しっくり来たコントローラー】
家族が勝ったニンテンドー64ですかね。マリカーやりまくった
【15.思いついたゲーム的有名人】
たじりさとし(ポケモンのひと
【16.次に回す人】
ゲームやってそうな人・・・灰唐さん、音遠さん、しらたまさん、見てたらカナメちゃんとか?

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

夢は宇宙を支配することです。
ポケモンのゲームで具体的な年齢が出てきたのは初めてでした。アカギは27歳だそうです。末恐ろしい27歳だそうです。
キッサキジムを終え、そのままあちこちうろうろしながらトバリのギンガ団アジトをぶっ潰そうと思って乗り込んだらアカギが演説してました。その前でハンサムに呼び止められて、演説終了後にやつを止めてくれ的なことを言われました。だからさーもっと皆協力しようぜ。一人に任せるんじゃなくてさ!なーんてことは言いません。そんで伝説の三匹を解放した後、今度はテンガン山に行く。素でどこから入ればいいのかわからなくて迷う。テンガン山入り口ありすぎなんだよ。結局最後に行ったクロガネ側の入り口から侵入しました。すげぇ遠回りした・・・そこからは道筋に従ってダウジングしつつ進みました。特に問題なく奥へ奥へ。ギンガ団下っ端との戦闘で金と経験値を稼ぎつつ。くろいビードロなんて使うわけがない。あっゴローンが大爆発した!流石に死ぬ!元気のかたまりとか使いたくないんだけど・・・!フレンドリィショップに転売するから! しかしこの辺ほんとアイテム落ちすぎ。回復スポットが無いから使えよってことなんだろうけどね。
現在の手持ち(1軍)
さすけ ゴウカザルLv.50
ヒバリ ムクホークLv.47
ライ レントラーLv.50
あろえ ゴルダックLv.49
フカヒレ ガバイトLv.47
クロロ ゲンガーLv.47

槍の柱のとこ入ったら強制タッグバトルが待っていた・・・!嫌いなのに・・・!ていうかフエン煎餅を買っておいてよかった。
さてここでギラティナを捕まえるまで頑張れるだろうか・・・

カズヤさんからバトンをもらったよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。