------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051024

ノーマルカプバトン

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

▼一番熱い男女CP
ええー・・・・ノーマルってわかんないよ。ほもかぽーしかわからないのってどうなの。じゃあさくらと小狼で。

▼好きな設定(二人の容貌・性格・シチュエーションetc)
見ていて微笑ましいのが好きだ。設定じゃないか・・・
あと強い彼女。かっこいい彼女。
男はあんまり強くない方がいい。

▼最後に創作(妄想でも可)したノーマルCP
・・・・・・・・ない。覚えがない。ずっと昔にダッキちゃん×太公望。

▼思い入れのある男女カップリングを5つ
一、孫悟空とチチ。さりげなく子供多くないですか。
二、さくらと小狼。CCさくらはほんとに好きだった。
三、ブラックジャックとピノコ。大塚さん大好きです。
四、ジョーとフランソワーズ。カポーか・・・?
五、うさぎとまもちゃん。え、これって永遠じゃない?

▼次に回す方
じゃあまたリュウザキ氏。
あと秋詩さんと飛竜さまと師匠。見てるならカナメトキもやっとけ。
つか回す人が固定になってきた・・・。だってオンラインの友達って(言っていいのかわからんけど)少ないんだもの!それに鴎は大体回ってるし!
ほんきですいません。

レポート書かねば・・・・今日はずっとオンラインと見た。


