------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050805

疲れたー・・・

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

テスト終わった。単位はとりあえず置いとくとして夏休み来たー!やたー!夏ですよなつ!暑いよこのやろう。日々脳味噌が蕩けそうな気温です、はい。あたしにとっては。しかし電車とかは寒いから困る。寒いって何。ありえん・・・温度設定スーツに合わせるのはやめるべきだと思います。そんなんだから地球温暖化とかヒートアイランド現象とかの悪循環が起こるのだよ・・・!コンクリより土の地面の方が照り返しは少ない気がする。なんでこんなに自然が少ないんだろう。

中古加工しすぎて指先が痛い。右手の親指と人差し指。ちょっと肉と爪の間に隙間が出来ているのが恐ろしい。地味作業が大好きなわたしくしとしては中古加工は本来セルの仕事なんだろうけどもすきなんですよ。あればやります。暇ならやります。あと本のカバー折るのとかも結構中々好き。時折失敗してどう誤魔化すかあれこれやっているうちにぐっしゃりしてしまってどうしようとか。

今日はとりあえず疲れた。徹夜に転寝、テストにバイト。明日は七時に九段下。
寝坊したらごめんなさい先輩。


