------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081016

きょうの にっき

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

参謀にブログのポケモン率が高すぎて日常がわからないと叱られました.なので最近あったことを書き連ねてみようと思います.

10月に入りゼミが始まる→英語読めない→準備のため研究が進まない
言い訳ですみませんね
論文読まなければ・・と思いつつ見てない.読もうそろそろ.
今期のアニメは00と魍魎の匣を見ています.黒執事も2話を見ましたが,やはりあれはどうも面白くない.まぁ2巻までしか見てないけど…しかも漫画よりつまらなくなってないですかあれ.絵も話も微妙だと思っています.
それから今期ではないものとしてコードギアスの1期と,2期はDVDで出てる分まで見ました.ロロがなんなのかはわかった.ジノってどれだ.EDには名前があった気がしなくもない.調べるのは面倒なので名乗るまで待ちます.
あと昨日,居室の1階,別の研究室の関係で工事してたらしいんですがガス漏れが起きました.穴掘ってたらガス管突き破ったんだって.ねーよ.配管くらい調べてから工事しろよ.おかげさまで30分程外に追い出されました.やる気がなえてそのあとすぐに帰ったけどな
そんでもって毎日ポケモンやってます.昨日はレベル上げばっかりしてた.

そんな感じです.

スポンサーサイト

