------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081011

オレよりちょっとつよいな!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いつもいつもバトルに負けるくせにこういうことを言うライバルがかわいくて仕方ありません。
カンナギ終了後、ミオシティに行きました。あと甘い蜜を仕掛けていた木に虫が寄ってきていて、ダイヤモンドでも取り逃がしていたミツハニーをゲットしました。でも♂。意味ねー。ミツハニーは♀が欲しいのに!そのうちまたレベル上げで篭る場所があると思うので、またそこで蜜を仕掛けようと誓った。
ミオジムはめんどくさかったのでそのまま突っ込んでほぼさすけオンリーで勝ち抜きました。一回もポケモンセンターに戻りませんでした。必要なかったし。流石にね、トウガン戦は厳しかったけどね。無事バトル終了後、図書館に来いtライバルに一方的に通告されまして、いったならばナナカマド博士とコウキが待っていた、と。気のせいかもしれないけど行動が一番遅くなる主人公に対して皆優しい言葉をかけてくれる。女の子だからかなー?っていう勘違いは勘違いのまま認識していようかな!で、話を聞いていたら大爆発があったので現地に飛びました。ノモセシティに行って、そこからチャリ。途中のホテルでバトルをしてからリッシ湖へ。干上がってますねー見事に。コイキングがびちびちしてます。ギンガ団を倒しつつ中央の祠へ向かう途中で今日はおしまい。
いいつりざおでの釣りがまだ一回も成功しないんですけど、ていうか獲物がかかってこないんですけどこれなんで?

あと時代に逆行してコードギアス一期を一話から最終話までほぼぶっ通しで見ました。へーこんな話だったんだ・・・あんな終わりかたしてたら二期が気になって仕方がないよね・・・ていうか名前を良く聞くロロとかジノとかって誰!

スポンサーサイト

