------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20081010

こだいのおまもり

声優さんは、他のアニメに比べ豪華になると思います。話の内容が一番気になるかな。やっぱりゲームに関わってくるんだとしたら、信号機トリオがメインのストーリーになることでしょう。出張るのはやっぱり伊達かな?できればゲームのストーリーとは全く違うものになって欲しい。それこそDMCアニメと同じくらいゲームと関わらなければいいな。ゲームはゲーム、アニメはアニメとして接したい。見られるかどうか正直わからないけど。

でもなぁ人気出てきたらほんとに冷めてきた・・・というのにいまだに薄い本を買いあさるわたしです。古きよき馬鹿ゲーに戻って欲しい今日この頃。

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

カンナギタウンに到着しました。皆レベルが40に達したところで祠に向かい、入り口でぐだぐだ言ってる銀河団下っ端を倒して中に入り、シロナのばーちゃんと会話した後にアカギとバトル。別に苦戦しませんでした。大体一撃で片が付きます。すぐに終わらせてやる・・・的なバトルですかね。バトルが終わったあとにばーちゃんからひでんマシン波乗りをもらいました。あろえとうおに覚えさせます。今度。今日はここまで!特に変わったこともなかったし・・・

バサラアニメ化については多分賛否両論あると思います。ていうか原作が漫画だったり小説だったりするもののアニメ化って賛否両論激しいよな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。