------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081005

サファリボール

「自己紹介バトン」
 橙っぽいそうですわたしは。初めて言われました笑
いつもはモノトーンとか青指名されます・・

 貴方の本名は?
初っ端ネット社会を否定するような質問がきましたな・・・
いいよマキシマム仮面二号で

 何型ですか?
型番はありませんが問題はありません

 動物占いは?
碌な動物じゃなかった気がする。普通じゃないようななんか

 家族構成は?
親、わたし、下に二人の五人家族

 貴方はどんな顔?
お父さんに似てるねーとは言われたことがありません。

 恋人は?
何があっても二次元は三次元に勝てないと思っている

 顔が好みだ! という異性の芸能人は?
芸能人とかわからんがな

 一番好きな歌手は?
歌手・・歌う人・・雑食なのでいろいろ聞きます。imageで一人好きな人がいたんだけど、CDが悉く見つからないので諦めた記憶がある

 貴方の部屋は?
六畳にちょっと足したくらいの広さで家の南東にあります。すげー散らかってるよ

 携帯は?
ソフト銀行の705SH、色白さん。SDカードが入らないクソかと思ったら電池パックのところに入るということを先日学びました。何ということだ。

 ナンパされた(した)ことは?
したことはあってもされることはないのがナンパというものです

 物を盗んだことある?
実は研究室の備品(ファイル)黙って使ってます

 マイミクに親友はいる?
ミクシィやってません

 短気?
大分ね

 SとMどっち?
Sだと思われているしSだと思っている

 コスプレ好き?
見る専です

 人生の教訓になった本は?
日本の昔話でしょうかね。小さな頃によく読んでました。今でも忘れないものが多いから何かになっているんでしょう。

 回してくれた人はどんな人?
かわいいかわいいしたいです今度会ったら。元気な子ですね。でも年下とは思えないほど確りしてます。

 回してくれた人の色は?
青っぽいイメージですかね。

 最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい
 黒:参謀
 白:みんな汚r
 赤:朧さん
 青:Jさん
 橙:音遠さん
 桃:キエさん
 黄:かけるさん
 緑:
 紫:D尊さん
これいろんな人にまわってると思うのでスルーの方向で

このバトンに答えているうちにジム戦が終わり、銀河団が何かやらかしたようなので追跡を開始しました。大湿原で大爆発があった模様です。追いかけていくとうまい具合に変なおっさんにホテルの回復所を塞がれ、リッシ湖に行くことに。銀河団の子は独り言が多すぎます。「ぎょぎょ! きいていたな! オレの おおごえの ひとりごとを」って・・・笑 でも相手はしてくれません。リッシ湖に行かないとなぁ。と、思ってたら漸く相手をしてくれるみたいです。しかしほんとよしつねがかわいすぎるよ・・・シロナに対して「あれ お前ネーチャンいたっけ」って幼馴染の癖に!結局シロナにひでんの薬をもらって終了です。

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

のこり 30こ
ノモセシティまで辿り着きました。問題ありません。やっぱり出てくるポケモンが違う・・・デルビルがノモセに行く道すがら出てきやがりました。無事ゲットしましたが・・・あとサイホーンとかね。ダイパでは後半、ポケトレ使わないと捕まえられないようなやつらがゴロゴロいますよ。シンオウ図鑑の数が増えてるからそれはなんとなく思ってはいたけども。まぁよいことである。多分。そういえばノモセに行く途中の砂浜のとこであしあと見て云々・・というイベント。あしあとリボンはさすけ、ライ、ヒバリ、あろえが手に入れました。やっぱり序盤からの付き合いはおおきいね。ていうかライの言葉がかわいすぎる・・・!親友だもんね!てお前!ポケモンと人との間には友情が成り立つのです。ルクシオだからでしょう。ダイヤモンドの時、レントラーで行ったら、確か役目を果たせるのは云々って言ってたし。
皆さんのお言葉
ヒバリ「ゆきむらは…… たいしたヤツだ わたしが ムクホークとして さいこうの はたらきが できるのも ゆきむらが いてこそだ いっしょに たびを していると やせいの ポケモンたちが うらやましそうに みているぞ……」(あろえ、さすけも同じ/個性がないな)
クロロ「いつもは うすぐらい ところや ジメジメした ところに いるのが すきな われわれだが ゆきむらと いっしょに いると あかるく にぎやかな ばしょも わるくないと おもえてくる・・・・・ ふしぎなヤツだぜ ゆきむらめ……」
フカヒレ「ポケモンが じぶんのちから だけで たびをしても こうどうはんいは かぎられてしまう けれど にんげんと たびをすれば より とおくの とちまで でかけることが できるわけだ ゆきむらと いっしょの たびは なかなか こころづよい もんだな そして とても ゆかいだ……」
ライ「ポケモンと にんげんの あいだに ゆうじょうが うまれるって いったら ルクシオの 仲間たちは しんじて くれるかな? でも ゆきむらと ライを みれば すぐに わかるよ だって…… ライたち しんゆう だもんね!」
ライかーわいいーなー
これからもちょくちょくあしあとの人のところに行こうと思いました。
そしてノモセシティと言えば大湿原。二階で見てたらモンジャラとヤンヤンマがいるっぽいので入りました。が。出会うものの悉く振られます・・・グレッグルは一発で落ちてくれたのになー。そんでジムに行ってみようかなーと思ったらライバルよしつねくん登場。おっとちょっと予想外。あぶねー・・回復しといてよかった。しかしまぁ、なかなか彼も育ってきています。でも多少上から目線でものを言ってくる笑
「まっ ちょっとは つよくなってるかもな そこんところに おどろいて うっかり まけてしまったぜ…… そうだ! オレ マキシさんに でしいり したぜ! だって オレも じぶんだけの テーマソング ほしいからさ!」そして駆け去ってゆくよしつね。弟子入りの理由がテーマソングとはレベル高いな・・・まぁマキシマム仮面だしね。ノモセは水タイプなのでさすけは留守番。ライとのばら中心で行こうと思います。

あっあとJさんからバトン回ってきたので以下

