------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081003

肉日和

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

中間発表終わった!!!
そんなわけで来週からは実験に取り掛からなければならなくなりました。これも宿命・・・いつ先生と実験するんだろうわたし・・・
と、いうことで今日は隣りの研究室と合同で打ち上げでした。焼肉食べ放題!だったので腹いっぱい肉をかっ込んできました。食べ過ぎておなか痛くなってきています。なんて幸せな自業自得。自分が肉食動物であるということを改めて実感しました。塩キャベツまじうまー

今日はポケモン進めてません!珍しい。

ブリーチ35
屍鬼3
遙か15

ブリーチって・・・なんか12月発売予定の36巻予告でとてつもなく恐ろしいものを見た気がします。若いっていうか幼い朽木兄とか隊長服着た平子とか幼い檜左木とか七緒とか・・おっさん要素が少なさそうな・・・寂しいなーそれは!それから遙かってもう15巻も出てたんですねぇ・・適当に買ってたから意識してなかったな。絵は10巻前後のがいちばん好きです。

スポンサーサイト

