------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20081001

フカヒレの

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ドラゴンクロー!
というわけでいまフカヒレことフカマル♂を育成中です。209番道路でうろうろしてます。現在Lv28。大分育ってきています。31で穴を掘るを覚えるのでそこまでいったら進化させるつもりです。ただなぁ・・・素早さが野生のビーダルに負けるっていうのがなぁ・・・
ストーリーではアンノーンを全種類捕らえ、トバリシティまで一度足を運んでいます。行っただけ。途中でやっぱりいろいろ出てきたので図鑑が結構埋まってきました。あとあろえがゴルダックに進化しました。行く先々で技マシンを手に入れ、ピエロからコインケースをもらい、ズイとトバリの間を往復してましたがやっぱり209番の方がまだやりやすいかな。雨降ってるとさすけが使えない。
現在の手持ち
さすけ モウカザル♂ Lv.33
のばら ロゼリア♂ Lv.34
あろえ ゴルダック♂ Lv.34
ライ ルクシオ♂ Lv.35
フカヒレ フカマル♂ Lv.28
クロロ ゲンガー♂Lv.34
とりあえず次のジム戦に向けて平均38くらいはほしいところ。


自分メモ
209番道路
ラッキー
ヨマワル
215番道路
マリル
ストライク


あっあと今日内定式でした。通勤電車久しぶりに乗った・・・内定通知書もらいました。同期の女の子皆かわいい・・・!来年からあそこの勤めるんだなぁわたし。やりがいはありそうですが、それ以上に仕事は大変そうです。とりあえず、社長からして外人なので英語を頑張らなければならなさそうです。わたしが配属になるところはドイツ研修があるみたいだし。外国行きてぇーでもそれ以上に英語に困る。

スポンサーサイト

