------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080928

びっくりしろよ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

1軍のレベルが平均30になったところでヨスガでジム戦に挑みました。ほんとはルクシオが噛み砕くを覚えるまで育ってから、と思ってたんだけども、ダイパで33で覚えた技がまた別のわざと入れ替わってたみたいなので諦めました。なのでルクシオだけLv33笑 あとクロロがゴース→ゴースト→(通信して)ゲンガーと順調に進化しました。なかなか愛嬌のある奴です。ゲンガーはいずれ催眠術系等を覚えさせたいところ。幻系ゲットのための重要な戦力です。そろそろあろえも進化するかな?でももうちょっと技を覚えてから・・・という気もしなくもない。
そんなわけでヨスガジムをクリアし、回復してからそのままズイタウンに向かおうとした矢先、ライバルが出現しました。もうこの子超かわいい。ウロだけど「つよくなったか たしかめてやる!」とか「つぎに あったときには つよくなったオレに びっくりしろよ!」とかそういうこと言うなよ!可愛い!いやほんとウロだけど。メモっとけば良かった。今回女の子でやってるので、この二人が幼馴染だと思うときゅんきゅんします。わたしの中で女の子はちょっと控え目な感じ。幼馴染のよしつねに手を引っ張られて走り回ってるといいと思います。よしつねも加減わかっててつれまわす感じ。わーい可愛い!それでまぁ戦闘にはもちろん勝利し、特に問題なく道路を通過し、草叢とかでスーパーボール、星の砂を拾い、いいつりざおを入手し、とりあえずロストタワーはスルーしてズイタウンに到着。ズイの遺跡にもぐりこみました。アンノーンFとDゲットです。ダイパより出現レベルが上がっているような・・・?そっか、ダイパではジム戦なくズイにくるから、ジム戦こなしてから来るプラチナではその分底上げされてるってことか。そういやポケモンセンターの横の家、なんか言われたポケモン連れてくとアイテムくれるっぽいですね。初っ端ルクシオだったので、手持ちを見せてボールとハートのうろこもらいました。ハートのうろことか地下でよく掘り当てるんですけど。
さて霧払い、どの子に覚えさせようかな。前ムクホークに覚えさせてまじ失敗したって思ったんだよな・・・でもまよいの洞窟行くとき使ったし、っていうかギラティナにムクホークは相性がよすぎた。ほぼ相手の技喰らわない上にこっち一方的にやり放題(ノーマル技以外)って・・・おかげで何度倒してしまったことか!

あー最近ポケモンのことしか書いてない。コレでも中間発表近かったり内定式が数日後に迫ってたりするんですよ。明日っていうか今日はTOEICだしな!めんどくさい・・・せめてバイクで会場に行かせてくれ。そしてできれば午前中に試験を終わらせて欲しかった。本気で終わったら新宿にいくかもしれない自分がいる

スポンサーサイト

