------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080924

しってるか?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ポケモンがたまご産むことはプラチナでも珍事扱いされてるのか。
相変わらずヨスガシティにいます。どうもストーリーが変わったみたいで、次はズイタウンを経由してトバリシティに行くはずが、ヨスガでジムリーダーを倒さなければ先に進めないようです。なので今レベル上げ中・・・
今の手持ち
さすけ (モウカザル)Lv.25
ライ (ルクシオ)Lv.26
のばら (ロゼリア)Lv.25
あろえ (コダック)Lv.28
クロロ (ゴース)Lv.23
ヒバリ (ムクバード)Lv.25
ヨスガシティジムはゴーストタイプの遣い手がおおいので、この面子で臨むには厳しい・・・

そういえば進めててショックなことがいくつか。喜びが大きいんですがね。
・街と道路の間の建物に自転車のまま入っていけるようになってた
・ダイパではポケトレ・大量発生・ダブルスロットでしかお目にかかれなかったノズパスやグライガー、ラルトスが普通に出現した
・ニャルマーやスカタンクの生息地が不明(誰か教えて・・・!
細かいところがいろいろ変わってるみたいです。


