------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080923

おさんぽですね?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ヨスガシティまで行きました。
サイクリングロードを南下し、テンガン山を抜けるまでにあろえが異様にレベルアップしました。跳びぬけてLv28。あとは24か25です。テンガン山に入る前に、シロナから貰ったたまごからトゲピーが孵りました。入り口手前でバトルサーチャーとダウジングマシンのアプリをもらうのは一緒。でもやっぱりちょっとずつダイパと違うみたいですね。ヨスガシティではポフィンケースを手に入れ、コンテスト会場でお母さんと再会。これって一回コンテストでないと209番道路に行けない感じ?ジム戦はまだ先だった記憶があるんだけども・・・ヨスガをうろうろして今日は終わり。

明日は報告会ですまたどうせフルボッコでしょう・・・今月何もしなさ過ぎた。これから3ヶ月くらい死ぬ気で頑張んないと納得いく卒業が消える


