------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080921

ギンガ団とかいうひとたち

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ギャラドスに進化したうおを連れ、クロガネジムに行きました。はい。結果は圧勝です。あろえのみずでっぽう三回でバトル終了しました。そんなもんですよね。相性がよろしすぎた。さっくりジム戦を終え、うおにいわくだきを覚えさせ、クロガネゲート入り口でライバルにぶつかられ、ソノオタウンまで問題なく進みました。レベルが皆20あるから楽も楽。谷間の発電所でもバトルがすげー楽だった。しのぎを削る・・・という戦闘を最近行っておりません。んで、マーズを追い返し何故かあまいみつを18個も入手しました・・・・何故。そのまま北上し、ハクタイの森でモミさんと合流。はやくダウジングマシンのアプリが欲しい!ここいろんなもの落ちてるんだよなぁ。バトルごとに回復して貰い、森を抜けました。あーポケトレも欲しいなぁ。森の中で皆レベルが1,2上がり釣り人とのバトル。コレも楽ですな。手持ち全部コイキングのひとは健在でした。碌な経験地になりゃしねぇ笑 いつかコイキングLv100とかやってみたいよね!もう進化できない。
さて、ハクタイシティに着きました。ポケモンセンターの横にギンガ団っぽい人がいます。が、明日は鴎の祭りに行くので今日はここまで!

スポンサーサイト

