------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080920

ゆけっ!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

一昨日バイクで転んだときに出来た火傷が痒くてたまりません。なんでこう治りかける怪我って痒いんだろう。細胞が活発に活動してるからとかだっけ・・?日に日に打撲の色が気持ち悪くなっていきます。まぁ大会出るための演武練習のときにつくった痣よかましですかね。

コイキング育成計画は着々と進んでいます。奴さん、たいあたりを覚えました。しかしぼうぎょが高くこうげきはさっぱりなもんでまるで使えません。でもあと少し。今クロガネ炭坑に篭っています。なのであろえとのばらのレベルが上がりますね。
今の手持ち
さすけ (ヒコザル♂)Lv17
のばら (スボミー♂)LV19
ヒバリ (ムクバード♂)Lv17
あろえ (コダック♂)Lv18
ライ (ルクシオ♂)Lv17
うお (コイキング♂)Lv18

そういえばコリンクが憶えるスパークとかみつく、DPとレベルが逆転してたなぁ・・
よそ様でやってるポケモン擬人化とかが楽しそうで仕方がない。でも画力がない。残念だ。


