------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080918

けいけんちを もらった!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

はいずっとポケモンプラチナやってます。今プレイ時間9時間弱です。ですがまだバッジ一個も持ってません。なぜなら。コイキング育成計画を始めたからです。コイキングがギャラドスになるまでジム戦行かないことにしました。しかし。わたしは自分でも認めますが気が短いので、そろそろ耐えられなくなりそうです。何故プラチナを買った!それは反転世界に行くためだ!ていうかね、クロガネゲートでコダックがでてくるのが予想外だったんですよ。スボミーは204どうろで捕まえましたよ。でもなんか心許ないっていうかダイヤモンドのとき意外と使えなかったので水タイプ欲しいなーと思ってたわけです。ボロのつりざお、序盤でもらえるし、自分で捕まえたならどこまでレベル上げても自由だし、じゃぁコイキング20まであげるかーとか短絡的思考ですね。でも、コダックに出会ってしまったわけです。Lv9でみずでっぽう憶えるよ。炭坑でイシツブテやイワークを相手にしているだけであっという間にレベルがあがります。

そんな感じで今の手持ち
さすけ (ヒコザル♂わんぱく、まけずぎらい) Lv16
ヒバリ (ムクバード♂やんちゃ、若干おちょうしもの) Lv16
ライ (コリンク♂れいせい、がまんづよい) Lv16
のばら (スボミー♂うっかりや、ちょっぴりごうじょう) Lv14
あろえ (コダック♂おだやか、ひるね好き) Lv16
うお (コイキング♂しんちょう、まけんきがつよい) Lv12

コイキング育成計画を諦めたわけではない。ただ若干面倒くさくなっているだけである。ていうかケーシィ捕まえられないんですけど・・・
コイキングがギャラドスにならなくても、他が皆20くらいまで上がったらさすがにジムに行きます。多分。

スポンサーサイト

