------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20080913

白金

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

プラチナ発売日!!
バイト終わったら即行買って帰って始めたいと思います。多分ギラティナのフィギアもついてくるので、そのために昨日頑張って捕まえたんだ・・・!名前はクラウザーにしました。さんまで入りませんでした。最近ポケモンにかまけてばっかりで家でPCつけてません。学校では常に向き合っているのでもうおなか一杯というのもあります。もうね、実験装置もPCで操作なので電磁波浴びまくりですよ。そのうち中から腐ってくんじゃなかろうか。ておくれかもしれない。
今回のポケモンプラチナ、初めて女の子主人公で始めようと思っています。名前はユキで。理由は服がかわいいから!男の子の方、名前どうしようかなぁ・・コウキでもいい気がするんだよなぁ・・・。前作の主人公が気に入らなさ過ぎたのは一重にハルカのせいである。むかつく上にうざかった・・ヒカリはアニメでも好きです。最近のコンテストではコスプレアニメですか?という流れになっているのが気になるところですが・・可愛い。でもいちばんはカスミである。絶対の強者である。

昼飯食ったらバイトに行きます。外が暑そうで出たくありません。


