------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20051023

やっときたよ・・・!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

まぁなんていいますか?練習しすぎで疲れてるってどうなのよ。
そんなこんなで明日大会です。

昨夜というか今日の12時から飲んでた。でも一本だけ。私的には少ない。そんで2時過ぎから意識が曖昧で米を食ったような焼きそばを食ったような・・・とりあえず3時ごろにFF7のACを男子が見ていたのは覚えている。そんで先輩と友人の下から布団を発掘して被っておやすみって言った気がする。バイト終わったあとだったしすんげ疲れてたのか・・・記憶がない。起きたらもう8時だったし。それから三時間ぶっ通しで練習してたのはいいけど細かいところ言い過ぎてもうだめだーあっはっは。なんとかなるといい。とりあえず頑張ればいいのだと先輩は言っていた。

そんで。やっと。社割利くようになりました・・・!やった!レンタル100円!時間があれば借りれる!うちの店限定てのがあれですけど大体あるしいいか。いやいやっていうかすんごい面倒くさそうにだけどやってくれてありがとう次長。本当に大好きです次長。新潟・日本海の荒波にもまれてもやしっ子に育った(自称)次長。店長が怖いです。

スポンサーサイト

